2008年12月31日水曜日

ただいま,研究室です

久々に更新.

ただいま,研究室にて論文とか色々なことを遂行中.
部屋に1人ぼっちのため,iTunesで曲をガンガンにかけながら+マックのクーポンで100円ナゲットをちょこちょこ買いにいって食べながら+コーラ飲みながらやっているところです.

大晦日なのに,なんかいつもどおり・・・・(下手したら,いつもより不健康な食生活かも)

なんかあっという間の一年でした.

今年度の新メンバーが入ってきたかと思えば,もう来年度の新メンバーが決まってますからね.いつもこの時期になると,一年の早さを感じます.

で年が明けたと思ったら,卒論・修論書いて,発表して,卒業ですからね~

ホント,一年の終わりになっていつも思うのは,もっと一日を有効につかえていたら!ということです.

あれもしたい,これもしたいと興味あることはたくさんあるけど,時間は限られているのだから,その中で適切な順序付けを行って,物事をこなしていかないといけないわけで..

そのあたりがまだまだだなと反省します.(D2なのに...

来年は,もっと一日一日の時間の使い方を意識していこう!

で,ブログの更新ももっと頻繁にしていきたい!

さてと,年が明けたら,新年一発目の更新でもしようかな!






0 件のコメント: